企業PR:「サービス体制」 | すみれ医療株式会社

企業PR:「サービス体制」

私たちサービス部門では日々、医療機器のメンテナンス等アフターサービスを行っています。

より良いアフターサービスを目指し電話対応・訪問時の挨拶・終了後の報告などお客様にご満足いただける様、心がけています。
一分一秒でもダウンタイムを最小限に、早く装置を復旧させる。それがお客様サポートと考えております。

また弊社サービス部には、日本国内での結石破砕装置初号機及び同機種の設置作業・アフターサービスに携わったものも多数在籍しており、若いサービスマンの手本となっています。

最先端サービス

機器の高度化に伴い、点検技術を進化させるようサービストレーニングも随時行っており、サービスマン全員が海外研修に行きます。
また、入社3年後には医療機器修理業専門講習の修了証を取得します。

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